免責事項


はじめまして。「ホームセキュリティ比較ガイド」管理人の岩村賢治と申します。


当サイトはホームセキュリティ、防犯対策について出来るだけ正確に、そして最新の情報を提供するように努めていますが、当サイトに記載してある情報の正確性について全てを保障するものではありません。


もしも当サイトの情報を参考に何らかのトラブルが起こっても当サイトは一切、責任を負いませんのでご了承ください。当サイトの情報はあくまでも参考程度にご覧いただき、最終的には必ずご自身で判断してください。


当サイトへのご質問、お問い合わせ等はお問い合わせまでお願いいたします。頂いたメールには出来る限り返信するように心がけていますが、メールの内容によっては返信しない場合もありますのでご了承ください。


 ~相互リンクについて~



いままで相互リンクしていただいたサイト様に個別に連絡できなく大変申し訳ありませんが、関連性の薄い相互リンクはお互いのサイトにとってデメリット(googleのペナルティの対象)のほうが大きいと思い相互リンクは削除させていただきました。

こちらの勝手な判断による相互リンク削除ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。また当サイトへのリンクも削除していただければと思います。

相互リンクではない、単なるリンクは自由に貼っていただいても構いません。

当サイトの文章・画像の一部または全部の無断転載はお断りしています。




ホームセキュリティ契約数、緊急発進拠点数、提供年数No.1

空き巣・不審者対策、火災・防災対策、高齢者向けサービスなど、あらゆる状況で家族を守るセコム・ホームセキュリティ



ホームセキュリティ比較

ホームセキュリティの見積もり~契約

防犯対策

免責事項&リンク集

SNS / ブックマーク

サイト更新日


令和4年1月9日

お問い合わせ


Copyright © 2008-2022 ホームセキュリティ(自宅警備)比較. All rights reserved